大型コピー機を激安で利用する裏技

更新日:

こんにちわ!

今回はなんと!なんとっ!みなさんに裏技を伝授したいと思います!(裏技とかあるの!?)

表題の通り、「大型コピー機激安で利用する裏技」についてお話ししたいと思います。

それではいってみましょーーー!!

 

はじめに

法人設立当初のいわゆるスタートアップの企業にはもってこいの情報です。

個人事業主の方でもO Kです。

※注意)こちらは一都三県(東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県)の限定サービスとなります。

一都三県外のお客様でも複合機、コピー機をどこよりもお安く提案できますのでご連絡ください!!

正しいコピー機の選び方で、機能もコストも損しない!

 

コピー機選択の間違いと気をつけること

会社を起業した当初は事務所探し、法人印作成、ホームページ作成、インターネット開設、OA機器(電話やコピー機)を揃えてスタートをします。

これを別々に揃えてしまうと損をします。ありがちなのはまずはインターネットを準備し、電話契約をすまして、それから複合機、コピー機を探す。

これが間違いです。

インターネット・電話・コピー機は同時に契約すると割引を受けられるサービスがあります。

 

当社の大型コピー機レンタル【ZEROコピ】startupプランであれば、月額2,980円(税別)でコピー機のレンタルが可能です。

定価100万円以上するコピー機のが契約期間の縛りが無く、月額レンタル料金が2,980円(税別)になるのです。

起業した当初のよくあるお客様の声は「最初は卓上で十分」「インクジェットの方が安くていい」
「大型のレーザーコピー機は邪魔だから」
「最初から大きいのはいらない」等々です。

これが間違いです。

法人設立当初こそ、下記が必要なのです。

レーザー品質の確保、印刷のストレス軽減、スキャンの充実、しっかりとしたFA Xの送受信、A3用紙の印刷

要は最初が肝心です。

設立当初は、初期費用を抑えて、極力リースやローンは組まないようにスタートするの鉄則です!

 

大型コピー機レンタル【ZEROコピ】とは

契約の縛り無し

初期費用分割可能(金利無し)

面倒な審査無し(信用情報も傷つけません)

【ZEROコピ】はスタートアップ起業様・個人事業主様を全面的に応援しております。

 

お安いレンタルをお考えの方はこちら(業界でもびっくりな価格表)

リースをお考えの方はこちら(メーカーに我々が直接値引き交渉ができるので安い)

 

まとめ

法人設立当初は事務所探し、法人印作成、ホームページ作成、インターネット開設、OA機器(電話やコピー機)などやる事は多くありますが、

別々の業者に依頼するのでは無く、信頼できる業者に絞って見積を取得する事をおすすめします。

別々の業者に依頼してしまうと、何かトラブルが起きてしまった時にたらい回しになってしまうなどもよくある事例です。

大型コピー機レンタル【ZEROコピ】でも複合機、コピー機とインターネット回線や電話機などを同時申込すると業界最安値コピー機月額サービス料金2,980円で
100万円以上するコピー機が手軽に利用できるので是非、お問合せください。

2,980円のプランは現状は一都三県(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県)のみのサービスとなります。
サービスエリアの拡大も検討しておりますので、一都三県外のお客様もまずはお問合せ頂けると嬉しいです。

 

 

” Category of Column "

ZEROコピー お得情報 豆知識 お客様の声

Copyright© ZEROコピ , 2020 All Rights Reserved.