開業した方必見!コピー機レンタルZEROコピのスタートアッププランがおすすめな理由

投稿日:

 

 

 

開業するとやらなければいけない手続きなどがたくさんありますよね。

その中の一つにオフィスで使うOA機器などがあります。

ペーパーレスの時代に変わりつつありますが、まだまだ紙の書類は使いますし、取引先とのやりとりにはFAXを使います。

 

 

そのため、コピー機(複合機)はオフィスになくてはならない存在です。

しかし、コピー機(複合機)のメーカーや販売店はたくさんあり、開業したばかりでやることがいっぱいの状態で多くのメーカーの比較をしている時間はないと思います。

 

 

法人設立の際の順番

 

 

 

開業した方におすすめ【ZEROコピ】スタートアッププランとは

 

 

冒頭にお話しした通り、コピー機のメーカーや販売店はたくさんあり、使用感や相場感などを調べるのは一苦労です。

そのような方のために、大型コピー機レンタル【ZEROコピ】では開業された方に向けた「スタートアッププラン」というものを用意しています。

 

 

スタートアッププランとは、コピー機(複合機)のレンタル契約とは別に速インターネット回線の申し込みを同時にしていただくと、コピー機(複合機)のレンタル代金が月2,980円になるというサービスです。

業務用コピー機では業界最安値となります!!

 

 

また、インターネット回線だけではなく、ご要望があればビジネスフォンの手配やホームページの作成などもお安く対応させていただいております。

 

 

開業したばかりで、電話やインターネット回線とコピー機(複合機)の導入を考えている方にはかなりお得なプランとなっています。

 

 

詳しくはコチラ:ZEROコピ~スタートアッププラン~

 

 

 

複合機のレンタルサービスは開業したばかりの会社に向いている

 

 

大型コピー機レンタル【ZEROコピ】のスタートアッププランならこのようなメリットがあります。

 

 

 

・圧倒的安さ!

・リース契約のような審査がない!

・契約期間の縛りがない!

・個人利用も可能!

 

 

 

一般的にコピー機(複合機)を導入するにはリース契約の場合が多いです。

リース契約とは、5〜7年の契約で、毎月リース会社に決まったリース料金を支払って複合機などを利用するという契約のことです。

原則途中解約はできず、解約する場合には残りのリース料金を一括で支払うことになります。

 

 

リース料金の平均は、カラー印刷に対応しているA3複合機の標準的なスペックで、毎月12,000円程度です。

 

 

おすすめ記事はコチラ:コピー機のリース料金の相場はどれくらい?

 

 

リース契約に比べ、【ZEROコピ】のスタートアッププランでは、コピー機(複合機)のレンタル料金が毎月2,980円なのでリース契約よりもお得に複合機が使えます。

 

 

また、リース契約をするためにはリース会社による審査があります。

会社の業績が問題なく、代表者がこれまで支払いの滞納などがなければ審査に落ちることはまずありません。

しかし、開業したばかりの会社では信用がないため、リース会社の審査に落ちることもあり、リース契約でのコピー機(複合機)の導入が難しい場合があります。

 

 

リース契約では会社の代表者様が連帯保証人に入る必要があり、もし会社が倒産してしまった場合は連帯保証人の方がリース料金の残債を支払う義務が生じます。

 

 

そのため、開業したばかりの会社ではリースよりもレンタルでの導入がおすすめです!

 

コピー機にリース契約が多い理由とは

 

 

大型コピー機レンタル【ZEROコピ】の契約はレンタル契約となるので、リース契約のように審査や連帯保証人を付ける必要がありません。

 

 

また、リース契約は5~7年の契約の縛りがありますが、【ZEROコピ】では業界初で契約期間の縛りを無くしました!

短期の方でも利用が可能です!!

 

 

個人事業主の方でも利用ができ、業務用コピー機(複合機)を気軽に利用できるのが最大のメリットとなります。

 

 

 

 

お安いレンタルをお考えの方はこちら(業界でもびっくりな価格表)

リースをお考えの方はこちら(メーカーに我々が直接値引き交渉ができるので安い)

 

 

 

 

スタートアッププランで複合機と同時に申し込めるもの

 

 

 

大型コピー機レンタル【ZEROコピ】のスタートアッププランはインターネット回線の同時申込が必須になりますが、その他にもお手伝いできる物があります。

 

 

★ビジネスフォン★

 

 

ビジネスフォンは新品から中古まで取り扱っています。

OA機器の中でもビジネスフォンは、壊れにくいため買い替えの頻度が少なく、中古品でも新品と使える機能は変わりません。

中古であれば新品に比べてコストを抑えられます!

 

そのためオフィスにビジネスフォンの導入を考えている方は同時に申し込むことをおすすめします。

もちろん工事や内線の設定などもお任せできます。

 

 

 

★ホームページ制作★

 

 

新たに事業を始めたら必要になるのがホームページです。

WEB上で事業やサービスの宣伝、集客、求人などの重要な役割を担ってくれるホームページは今の時代、会社にとって必ず必要です。

 

ホームページの規模などは相談しながら希望に沿ったものを制作できます。

ホームページがないと会社の信用にも関わってくるので、ぜひ複合機と同じタイミングでの申し込みがお得です。

 

 

 

複合機やビジネスフォンなどの販売店を1つにまとめるメリット

 

 

OA機器の販売店やホームページの制作会社の数はとても多いです。

コピー機(複合機)やビジネスフォン、ホームページの制作をお願いしている会社が同じだと、OA機器で何かトラブルがあった場合の窓口がわかりやすく、スムーズに連絡することができます。

 

 

窓口が違う場合は当然それぞれの連絡先が違うため、混乱してしまうことも考えられます。

契約時にはそれぞれの販売店を把握していても、利用して数年経つとどの機器をどの販売店から契約したのかわからなくなってしまうものです。(実際にそういったお声も多いです)

 

 

OA機器は何年も使うものなので、販売店との付き合いも長くなります。

そのため、信頼できる1つの販売店にまとめる方が窓口も一本化されて便利なのです。

 

 

 

まとめ

 

 

この記事では大型コピー機レンタル【ZEROコピ】のスタートアッププランがおすすめな理由について解説しました。

 

 

メリットをまとめると、、

 

 

 

複合機のレンタルが月2,980円とかなり安い

 

開業したばかりの会社はリース会社の審査に落ちやすいのでレンタルがおすすめ!

 

ビジネスフォンやホームページなどの必要なものを同時に申し込める♪

 

販売店を1つにまとめると窓口が一本化されるためスムーズに連絡できる

 

 

 

開業された方にとってか・な・りおすすめなプランになっているので興味があればぜひお問い合わせください!!

 

 

 

 

 

 

 

お安いレンタルをお考えの方はこちら(業界でもびっくりな価格表)

リースをお考えの方はこちら(メーカーに我々が直接値引き交渉ができるので安い)

 

 

 

 

” Category of Column "

ZEROコピー お得情報 豆知識 お客様の声

Copyright© ZEROコピ , 2021 All Rights Reserved.