ご利用の流れ

step
1
お問合せ・ご相談

まずはお気軽にご相談ください。
現在の使用状況を確認して、最適なプランご提案を致します。
1週間無料レンタルを実施しているのでご利用ください。

step
2
プラン内容の確認

[ZEROコピ]カスタマーサポートよりプラン内容の確認を行い、設置日をお決めします。

step
3
設置・設定

[ZEROコピ]サービスマンが直接お伺いし機械の設置・設定を行います。
大型コピー機になりますので立会いをお願いします。

step
4
料金支払い

設置設定費用+当月日割りレンタル料+翌月レンタル料をお支払いいただきます。
その後は毎月のお支払いになります。

step
5
レンタル開始

[ZEROコピ]の印刷品質、サービス品質を実感ください。
万が一、機械のトラブルが発生した場合は[ZEROコピ]カスタマーサポートにご連絡ください。

スピード見積・相談

 

ZEROコピはこんな方におススメ

新規創業

立ち上げたばかりでリースが組めない・・・

ZEROコピなら解決できます!

・レンタル契約なので、金融機関の審査無し

・新規創業の法人様も個人様も応援します!

高額なカウンター料金

毎月の印刷代金が高い・・・

ZEROコピなら解決できます!

・現在、ご利用中のコピー機と併用しても印刷コストの削減が可能!

・定額プランなので削減額がすぐに分かります!

コピー機は難しい

どのコピー機を選べばいいか分からない・・・

ZEROコピなら解決できます!

・ZEROコピスタッフがお客様の要望にあわせて丁寧にお答えします。

・お客様のお声にお応えして、一週間の無料お試しレンタルを実施!

現状に不満

メンテナンスに不満がある・・・

ZEROコピなら解決できます!

・電話で改善できない場合はすぐにZEROコピスタッフがお伺いします!

・メンテナンス、保守ももちろん無料で対応いたします。

納期が遅い

すぐにコピー機を導入したい・・・

ZEROコピなら解決できます!

最短翌日に搬入・設置にお伺いします。

お客様の課題を解決するご提案ができます!

スピード見積・相談

ZEROコピを採用いただいたお客様の声

更新日:

Copyright© ZEROコピ , 2019 All Rights Reserved.